いつも金券ねっとをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を休業日とさせていただきます。
【休業期間】
2019年8月10日(土)~2019年8月11日(日)
2019年8月14日(水)~2019年8月18日(日)
お問い合わせ業務につきまして、19日(月)〜20日(火)はメール・チャットのみの対応となります。
通常営業は8月21日(水)からとなります。
8月13日(火)15時以降のご注文は、8月19日(月)より順次発送となります。
お盆休業期間中及び、8月21日(水)までのご注文につきましては時間指定のご希望に添えない場合がございます。
また、お届けの地域によって発送が前後する場合がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。