パソコン・スマートフォン・携帯電話の端末を問わず、現在金券ねっと(@kinkennet.jp)からお送りするメールがお客様のメールアドレスあてに届かない現象が多数報告されております。
ただいま原因を究明行っておりますが、「@kinkennet.jp」からのメールを許可設定することで受信できることを確認しております。
下記のメールアドレスの設定をご確認いただき、ご注文の前にはかならず受信設定をしていただくようお願いいたします。
▼KDDIのお客様
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/
▼ドコモのお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/
▼ソフトバンクのお客様
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/
▼Yahoo!メールのお客様
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47702/~/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B
▼Gmailのお客様
https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、至急金券ねっとフリーダイヤル(0800-888-3008)までご連絡ください。